fc2ブログ

ゲームがしたい いや、してる。

レポートが大分片付いてきたので久々に。
別にゲームやる時間とか割けばブログはかけるんですがね。どうもゲームが優先されるんですよ。そういうブログですし。

最近はパズドラばっかですね。人に影響されてラブライブのゲームもやってますが、そこまでじゃないです(ラブライブでは今勧誘チケット1枚、石78個と貯めすぎである)。けり姫もあまりやってないですね(友情チケット2900枚を超えてます)。
ああ、石が欲しい。


言いたいことがありまして、ルールは守るものです。これすっごい大事ですね。
いやあ、ルールを守れてないレポート出したんで思いましたよ。どうやら酷く怒られてたらしいです私。あまり実感ないのが駄目な奴の証拠ですけど。
別に実感わかないのは馬鹿だってだけではなく、寝不足を続ける羽目になったってことを考慮してください。じゃなきゃあそこまで酷いレポートも出さないでしょう。

んで、ルールは守るもんですよ、破るなんて考えちゃいけない。ま、破られないルールなんて無いと思いますけどねー。


因みに、書いた理由は広告がAKBのパチンコでなんとなくどことなくむかついたからです。
スポンサーサイト



2013-07-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

shaide

Author:shaide
主にゲームのこと、または日常の出来事を書きます。
クロイさんは尊敬出来る架空の存在です。僕は名前を考えただけで見たことがありません。性別も見た目も考えてません。
性別:男
職業:学生(高専)
趣味:ゲーム、プラモデル、マウンテンデュー
哲学:自由は孤独。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR